追加募集決定!
[ZOOMオンライン・
アレクサンダーテクニーククラス]  


欧米では「自分のことをしっかりコントロールし、メンテナンスできる」ことは「有能な人間である証」なので、

自分のよりよい使い方のメソッド、アレクサンダーテクニークを学ぶこと自体がステイタスなのです。
ハリウッドの俳優たちや、音楽家、知識層の間で、長年絶大な支持があるのも納得できますね。

必要のない習慣をやめ、本来あるべき使い方を学んでいくことで、体の痛みがなくなっていったり、姿勢や立ち振る舞いが美しくなったり、さまざまなパフォーマンスがあがっていきます。

遠方だったり、忙しくてなかなかリアルのレッスンを受講できない方のために、昨年秋からスタートした「大人のためのZOOMオンライン・アレクサンダーテクニーククラス」。

毎回、募集とともに満席になってしまう人気のクラスです。ご要望にお応えして、5月9日日曜日スタートのクラスを増設しました。

ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。
https://www.itsukomasuda.com/may2021







コメント