《MamaBAメンバーに先行お知らせ》
アレクサンダーテクニーク
2つの新クラス


アレクサンダーテクニークfor Kids
 オリオンズベルト・アカデミー主催

英国では1924年から子供のためのアレクサンダーテクニークがありました。
米国では多くのエリート大学が授業にとりれています。
日本に住むお子様たちにもぜひ学んでいただきたい「自分のよりよい使い方、アレクサンダーテクニーク」です。

10-18歳までのお子様を対象に行う、子供のためのアレクサンダーテクニークのクラスが開設されます。楽しみながら学ぶので、どんどん体で覚えていきます。

日程決定!少人数クラス
4/10土曜日、4/24土曜日15-16:00

場所は東京都内になります。
詳細は近日発表予定
先行予約受付中:info@itsukojmasuda.com







「ZOOMオンライン・
アレクサンダーテクニーククラス

体が楽になって、気持ちも楽になっていく「自分の使い方、アレクサンダーテクニーク」
まずは、親である大人から学びたいですね。

毎週1回、1時間。3ヶ月で基礎を学んでいきます。習慣を変えていくことは難しいものですが、毎週1回のクラスを継続していくことで、自分の習慣を見直すことができます。出席できない場合でも、録画動画を見ることができます。

毎回、募集とともに満席になってしまう人気のクラスです。春学期は締め切りましたが5月スタートのクラスを企画中。

大人のためのZOOMオンライン・アレクサンダーテクニーククラスにご興味ある方は、メッセージください。先行でお知らせします。

 
メール
info@itsukojmasuda.com
詳細は近日発表予定











コメント