7月21日 土曜日 フォトセッション開催!!

7月21日 土曜日
フォトセッション開催!!

芸能界で、プロとして活躍するアクティング講師が、撮影をサポートします。

フォトセッション申し込みはこちらから











・面接やオーディションの資料写真
・ビジネスプロフィール写真
・記念写真
・子供、親子写真などの用途にオススメです。

MamaBAメンバーの方には特典あり!!
・MamaBAのママは全ての撮影ポージングコーチ無料!
・キッズクーポンで1ポーズ15枚無料!!

撮影後、お子様の芸能活動にご興味のある方向けに個別で子役相談セッションを行っております。
子役としての芸能活動について担当の者がご説明致します。

MamaBAメンバー登録はこちらから








プラン内容も、希望に合わせて、シンプルな1ポーズからメイクセットまでご用意があります。

詳しくはフォトセッションページをご覧ください。













時間帯
9:00OPEN
17:00 CLOSE
※予約時間は撮影開始時間となっております。
※お着替えなどの準備も必要となるため、撮影開始15分前には会場入りして頂くようお願い致します。

会場
渋谷駅周辺
※お申し込み後、詳細をご連絡致します。
駐車場は近隣のコインパーキングをご利用下さい。














アクティング講師
小林音子(こばやしおとこ)
ポージング、表情や雰囲気の表現をアクティング講師がサポートします。
通常料金:一名様あたり3,000円~

その他注意事項
※プラン変更・追加についてプランの変更や追加のご希望は当日直接ご相談くださいませ。
撮影スケジュールに余裕ありましたら調整させていただきます。
※データお渡しに関してデータは1ヵ月後を目途にメールにて送付致します。
目をつむってしまっている写真やぶれてしまっている写真は事前にカットします。
緊急でデータが入り用の方は事前にお知らせ下さい。

※当日は撮影衣装のご相談も可能ですので、衣装は数点ご持参ください。

コメント